忍者ブログ
混浴風呂のある温泉宿の宿泊プランを紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋人と混浴に入れる温泉宿
堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東
 



ドーミーイン博多祇園を気に入って、利用してみたが、博多祇園と比較すると、立地、風呂や客室の設備が劣る。しかし、用務地に近く、用途としては満足です。 2010-06-26 21:06:06投稿

口コミ(クチコミ)※2417件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ 堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります


【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?


PR

恋人と混浴に入れる温泉宿
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
 


 
ホテル全体の設備とか部屋は良いのですが、アメニティー類はビジネスホテル並みでした。また、フロントなどの従業員の対応が全てにおいて、やっぱり京阪ホテルって感じでした。いいホテルに泊まったなーとは… 2010-06-26 16:06:43投稿

口コミ(クチコミ)※1324件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ ホテル京阪 ユニバーサル・タワー




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります
    
 
【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?




恋人と混浴に入れる温泉宿
ホテル阪神
 


 
出張で1泊利用をさせていただきました。福島駅から近い立地条件、且つ、部屋、風呂共に言う事無し。大変満足しています。また、機会がありましたら、是非とも利用させていただきます。 2010-06-26 08:52:31投稿

口コミ(クチコミ)※3767件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ ホテル阪神



楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります
    
 
【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?



恋人と混浴に入れる温泉宿
シティプラザ大阪
 


 
いつも大浴場・サウナを楽しみに宿泊しています。
今回も期待通りで、大変満足しています。 2010-06-24 20:18:45投稿

口コミ(クチコミ)※1746件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ シティプラザ大阪




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります
  
 
【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?



恋人と混浴に入れる温泉宿
あまみ温泉 南天苑
 



6/12に宿泊しました。まだ時期が早かったですが、生まれて初めてホタルを見ました。案内してくださって、ありがとうございます。とても思い出に残る旅行になりました。 また機会があれば、お… 2010-06-14 22:37:55投稿

口コミ(クチコミ)※131件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ あまみ温泉 南天苑




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります


【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?





ad
最新記事
(12/06)
(10/19)
(10/19)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/05)
(09/05)
(09/05)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 混浴風呂宿泊プラン All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]