忍者ブログ
混浴風呂のある温泉宿の宿泊プランを紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋人と混浴に入れる温泉宿
かんぽの宿 彦根
 



便利も良く全室琵琶湖に面しているので
気持ちよく過ごせました。

職員の皆さんの応対も気持ち良く、
また、福祉用具なども多数用意されているようでした。

2010-05-21 02:55:15投稿

口コミ(クチコミ)※33件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ かんぽの宿 彦根




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります
 
 
【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?




PR

恋人と混浴に入れる温泉宿
琵琶湖ホテル
 



いつも清潔で落ち着くホテルです。
また利用します。 

2010-05-29 12:12:19投稿

口コミ(クチコミ)※233件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ 琵琶湖ホテル




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります


【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?





恋人と混浴に入れる温泉宿
びわ湖温泉 旅亭 紅葉
 



6月12日に1泊朝食付の泊まり木プランで
お世話になりました。

お部屋をグレードアップしていただいたようで、
和室だけでなく洋間もあってまるでスイートルームかと思いました。

いっしょに行った80代の母親も、今… 
2010-06-14 16:12:59投稿  

口コミ(クチコミ)※241件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ びわ湖温泉 旅亭 紅葉




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります


【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?






恋人と混浴に入れる温泉宿
旅館 紅鮎
 



「少しゆっくりしたいな」と思い予約したところ、
本当にゆっくりできる宿でした。

窓からの景色も夕日もきれいでした。

料理もおいしく、部屋食なので
ゆっくりしっかりといただきました。
2010-06-16 09:23:44投稿

口コミ(クチコミ)※28件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ 旅館 紅鮎




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります


【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?



恋人と混浴に入れる温泉宿
おごと温泉 びわ湖花街道
 



6月13日に宿泊しました。みなさんのクチコミはホントでした。旅館の方どこの係の方でもみなさん笑顔で、とてもあたたかい歓迎を受け、気持ちよく過ごせました。食事は個室でいただけてゆったりできたし、食事… 2010-06-15 19:01:49投稿

口コミ(クチコミ)※66件


恋人と混浴に入れる温泉宿
⇒ おごと温泉 びわ湖花街道




楽天トラベルなら
他にも評価の高い温泉宿・混浴風呂が見つかります


【Canon ストア 2人の思い出を写そう】

⇒ どのカメラで撮影しようかな?





ad
最新記事
(12/06)
(10/19)
(10/19)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/05)
(09/05)
(09/05)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(09/02)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 混浴風呂宿泊プラン All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]